ブログ

2024-03-14 06:00:00

経営コンサルタント、和仁達也氏の出版記念読書会に参加してきました

イバショラボの 河合 亮輔さんとのご縁で、

 

和仁達也氏の著書

「コンサルタントの父が大学生の娘に教えるシンプルな会計」

出版記念の読書会に出席してきました!

 IMG_0740.jpeg

和仁さん自身のキャリアの話からお悩みごとの定義、お金のブロックパズル、キャッシュフロー経営、価値の見える化

 

などなど単なるお金の話に留まらず、

一つ一つが大変勉強になりました。

 IMG_0742.jpegIMG_0745.jpeg

サイン入りの著書もいただいたので、経営のお供にまた読み直します。

どの段階の人にとっても、起業や新規事業にも役立つ濃い内容な気がします!

 

今、この時期に、この話が聴けて本当に良かった!

出会いに感謝です。

 IMG_0741.jpeg

また一緒に参加した仲間も、組織を束ねる経営者からフリーランス、会社員、そして学生まで若い人を中心に終始熱い雰囲気でした。

 

その後の食事会ではもっと深くて面白い話、それぞれの取り組みやビジョンを語る機会もあってとても有意義な時間。

 

こういう居場所って大事だな…

河合さん、和仁さん、一緒に学んだ皆さん、この度はありがとうございました!

IMG_0739.jpeg