ブログ

2024-05-03 08:48:00

第4回タバタトレーニング交流会

4/30は名古屋市千種区にあるクリオアカフェさんにてタバタトレーニング交流会でした!

IMG_0929.jpeg

ご参加いただきありがとうございました!

皆さんの頑張りでタバタの認知度が上がっていくこと、嬉しく思います。

 

1回4分、すごくキツイけどこんな短時間で健康が保てるなら、強くなれるなら…

 

時間がないとか、飽きっぽいとか

そんな言い訳はできないと思う!

IMG_2928.jpeg

今回で4回目。

4回とも全部来てくれているあるリピーターさんは、県をまたいででもいつも来てくれる。

 

全力で打ちこむ、何かに本気で取り組みたい人にはおすすめしたい、と言ってくれていました。

 

中途半端でも何となく生きられてしまう世の中だけど、

自らを律し全力で生きられる仲間。

 

こういうタバタの輪を、広げていきたいです!

 

IMG_2927.png