ブログ

2024-05-07 06:00:00

ピラティス+ランチ会

ピラティス+ランチ会

 

名古屋のピラティススタジオRebornにて、代表JUN先生のレッスンを受けてきました!

beauty_1714708952962.jpeg

姿勢、呼吸、筋肉、関節、一つ一つ。

解剖学に基づいた丁寧なアプローチで正確な動きを行うことで、回数は少なくても体がほぐれていく感覚がよく分かります。

F3F1188F-015A-4D1F-9208-68622F940263.jpeg

今のところは特段、体の不調は無いけれど、

硬いところ、動かせていなかったところ、これらが改善することでまだまだパフォーマンスが上がることを実感できた会でした!

beauty_1714710836849.jpeg

レッスン後は、他の受講生も一緒にランチ会。

日頃の活動や近況報告、今後の目標などを語り合う。

 

笑顔あふれる楽しい時間、これからももっと頑張れるエネルギーをもらえた素敵な時間でした✨

 

大きな緑野菜と豚しゃぶ温玉、そして全粒粉トルティア。

しゃきしゃき自然の食材で細胞が喜んでるよ🥗

とお墨付きをいただきました。

 

体は、食べたものでできていますからね!

IMG_2950.jpeg

自身の身体と向き合いながら、スポーツも仕事も引き続き頑張ります!