ブログ

2024-06-10 06:00:00

早朝パーソナルトレーニング

早朝パーソナルトレーニング

 

ご夫婦で受講してくださっています!

IMG_4056.jpeg

半田市の子育て支援拠点でもある「KORO KOROはうす」にて、

「ころころ食堂」の店主さんである竹内智敬様と、その奥様と、お二人でトレーニング。

 

この道40年の料理人の、ご主人。

運動不足でぽっこりお腹と体力低下を気にされていました。

 

特に近所の子どもたちやママさんたちには、なくてはならない居場所。

 

先にパーソナルトレーニングを始められた理事長にも「まだまだ(食堂を)続けてもらわないと!(笑)」と喝を入れられながらスタート。

 

学生時代にやっていた体操で、あの頃のように「バク転」ができるようになったら…と。

そんな望みもポロッと…

 

奥さんのツッコミも微笑ましいながら、

ただそれを目標にやっていくとダイエットも頑張れますね。

 

実は2週間ほど前からカウンセリング・コーチングを始めており、まずは朝の10分ウォーキングから取り組んでくれています。

 

“プラス10”ですね。

その甲斐あってか、最近お客さんから「ちょっとお腹引っ込んだ?!」と言ってもらえたそうです!

 

できることから少しずつ、その積み重ねで体は変わっていきます!

自主トレ動画も見ながら、頑張りますよ!

 IMG_4059.jpeg

本日もありがとうございました!