ブログ

2024-06-29 06:00:00

出張パーソナルトレーニングin大府

今日の午前は出張パーソナルトレーニング!

 

IMG_4378.png

プロのフルート奏者のMeguru さんのパーソナルトレーニングを担当しました。

 

私がヒューマンフィットネス東浦を立ち上げて間もない当初から通ってくださっている方。

 

第一線のアーティストとしてご活躍されており、メンタル面やジストニア、左右アンバランスな演奏スタイルなどとも戦いながら…

 

すでに、ヨガや瞑想、食習慣などご自身でもいろいろ健康に気を遣って過ごされている中で、パーソナルトレーニングに選んでいただけて光栄です。

IMG_4377.png

股関節の内転、XO脚に悩まれているということで膝周りの使い方かな…と思われますが原因はそこじゃない。

 

どうしても集団だと一人一人フォームを見るのに限界がありますので、マンツーマンでパーソナルでやるのも大切ですね。

 

何より、きちんと話をできる時間を作れるのがいい。

動画もお送りしましたので、復習して繰り返し、習得していきましょうね!

IMG_4376.png