ブログ

2024-07-07 05:00:00

タバタトレーニング好評実施中!

タバタトレーニング好評実施中!

 

タバタ全公開!のコピー.PNG

タバタトレーニング、色んなところでさせてもらっています!

 

 

あいち健康プラザの職員さんへの勤務後のレッスン

常滑のフィットネスクラブさんでのスタジオレッスン

マラソン教室でのインターバルトレーニング

パーソナルトレーニングでのマンツーマンレッスン(シニア向けも)

 IMG_4560.jpeg

etc...

 

タバタってるときはしんどいけど、終わった後の達成感が気持ちいい!

タバタはいつやってもキツいけど、仲間がいるから頑張れる!

1人じゃここまで追い込めない。

こんなに心拍数が上がる経験は久しぶり。部活感があっていい!

 

IMG_4229.jpeg 

タバタ体験者のお客様の声!

特にあいち健康プラザの職員さんは、私がいない時にもタバタを自主的にやってくださっています!

 IMG_4179.jpeg

トレーニングは何より、「習慣化」が大切ですね。

 IMG_4125.jpeg

1回4分以下で終わるタバタトレーニング。

運動習慣のない人が大半だというこの世の中、その一歩を踏み出せるよう、

タバタトレーニングをきっかけにお手伝いできれば幸いです!

 

近々オンラインのプログラムも考えていますので、そうご期待!