ブログ

2024-07-09 06:00:00

庄内緑地モーニングラン

マラソン大会スタッフ

〜庄内緑地モーニングラン〜

IMG_4672.jpeg

マラソン大会運営スタッフやってきました!

 

私にとっては新たな出会いありましたが、

「再会」がテーマの日でした。

 

EB21D630-8374-49B7-B9A7-6157116CAFC5.jpeg

今から10年近く前、まだまだ世間知らずでひよっこの大学生だった私と、ランナー仲間として仲良くしてもらっていたゆっきーさんと再会!

 

ゆっきーさん、めちゃめちゃ速くなってるー!

入賞おめでとうございます!

 

今度は一緒に走りましょうね〜

そしてまた、追いつき追い越しますよ笑💨

私にはタバタトレーニングという武器がありますからね!

 

そしてランコレクションのスタッフの皆さんとも再会。

色々教えていただきありがとうございました。

IMG_4706.jpeg

この日名古屋は38℃の猛暑日と言われるほどとにかく暑かった。

水をかけるお仕事でランナーの皆さんに喜んでもらえて私も嬉しかったです♪

走られたランナーの皆さん、本当にお疲れ様でした!

IMG_4641.jpeg

#ランニング #マラソン #マラソン女子