ブログ

2024-07-23 06:00:00

初心者向けランニング教室〜おおぶふれあいゼミナール〜

昨日の午前中は

おおぶふれあいゼミナールのイベントで、

ランニング教室のコーチをやってきました!

IMG_4991.jpeg

暑い中でもたくさんの親子に来ていただきました!

 

速く走れるようになりたい!

と意気込んで来てくれる子も。

 IMG_4981.jpeg

動的ストレッチやドリルなど

しっかり動きづくりをやってからのリレーゲーム。

IMG_4996.jpeg

タッタッタッターと走れるようになりましたね。

もちろん、これ一回だけでは速くはならない。

 

今日の学びを活かしてもらえたら…

も大事だけど、安全に楽しくが一番大切ですよね。

 IMG_4972.jpeg

ご参加ありがとうございました!

次回は8/4(日)にも行います!

 

#ランニング #ランニング教室