ブログ

2022-07-18 06:00:00

ランニングコース紹介(於大のみち)

ランニングに役立つ情報をお届け!

ヒューマンフィットネス東浦の檜垣です。

 

昨日の東浦町はとても良い天気でした。

雨の日はなかなか外でジョギングもできないので、こういう時こそ走りたいですね!

 

 

熱中症に気を付けて、檜垣もランニングに行ってきました。

本日は東浦町でおすすめのランニングコースを一つ、紹介します。

 

於大のみち

 

です。

2_0_IMG_5320.JPG

東浦町図書館横のさくら橋から乾坤院の交差点にある山ノ手大橋までの道。

凸凹はありますが比較的整備されていて走りやすいです。

朝のウォーキングやお散歩にも良いですね。

 

 

日陰やベンチもあるので、疲れたら一休みもしやすいです。

1_1_IMG_5309.JPG

 

「健康の道」ということで、ショートコース、ミドルコース、ロングコースと3種類あります。

3_9_IMG_5311.JPG

 

檜垣の手元のGPS時計で測ってみると、ロングコースで1周約4.4kmでした。

それぞれの目標に合わせて練習できますね。

 

緒川-石浜のあたりにお住まいの方は、ぜひランニングもしくはウォーキングで行ってみてください!

 

その他ランニングの記事はこちら

 

股関節・脚・お尻の記事一覧

 

各種予約はこちら