ブログ

2022-09-01 06:00:00

大府シティ健康マラソン11/13(日)の告知

東浦町のランニング情報をお届け!

 

先日の刈谷市であったスターライトゲームKARIYAで思いっきり走って、

ランニング熱&陸上競技熱が高まっている檜垣です!

本日から9月。朝晩は涼しくなって、良いランニング日和になりそうですね。

 

大府シティ健康マラソン

 

タイトルにありますように、大府市にて大府シティ健康マラソンが11/13(日)に開催されます。

 

種目はクオーターマラソン(10.549キロメートル)と

ミニマラソン(5キロメートル、小中学生は2.5キロメートル)があります。

 

檜垣はクオーター(10.549km)に出場予定です!

 

まだ2か月ほどありますので、ランニングに慣れていない方も運動不足の方も間に合います!

 

何から始めたら良いかわからないという人は、まずは大会に申し込むところから。

ランネットというランニングサイトからでもできますし、

メディアス体育館おおぶ、または大府市役所からもお申し込みができます。

 

特に大府市または東浦町在住の方は、ぜひ一緒に走りませんか?

申し込みの締め切りは9/8(木)ですが先着順ですので、早めに申し込みましょう!

 

ランネットからのお申し込みはこちら

 

秋冬はマラソンシーズンで、これから様々な大会が開催されます。

ヒューマンフィットネス東浦ではランナー向けのサポートも行っています。

 

マラソン大会出場にあたって不安のある人、もっと良い形で大会日を迎えたいという人はぜひ、来てみてください!

 

0_5_IMG_7857.JPG

 

 

ランニングの記事一覧

 

各種予約はこちら