ブログ

2022-09-29 06:00:00

マラソン相談会をやります!

ヒューマンフィットネス東浦の檜垣です。朝晩はすっかり涼しくなってランニング日和ですね。

 

昨日お知らせにも告知しましたとおり、12/11までの毎週日曜日14:00〜15:30の間でラソン相談会を行います。

 

12/18(日)には東浦マラソンが開催されます。どうせ出るなら準備万端に。途中入退場自由ですので、時間のある時にお気軽にどうぞ!

 

内容は

トレーニング計画の作成

ランニングに関するお悩み相談

ストレッチや補強トレーニング

など。

 

間もなく10月に入り、気づけばあっという間に大会の日を迎えます。やらなきゃな…と思ったらすぐに始めましょう!その積み重ねが、2、3ヶ月後につながりますよ!