ブログ

2022-10-27 06:00:00

リーフレットができました!

ヒューマンフィットネス東浦の檜垣です。東浦町も秋が深まり、朝晩はかなり冷え込んできましたね…。

日中は秋晴れで温かい日もありますので、エアコンやお洋服の調節をして、風邪ひかないように気を付けましょう。

 

3_IMG_1141.JPG

タイトルにもありますが、ヒューマンフィットネス東浦の「リーフレット」ができました!

 

表紙には、ヒューマンフィットネス東浦のロゴ。そして

人間らしさを大切にしてあなたの健康で快適な生活をサポートします」という理念を掲載しました。

 

写真は表紙だけですが、他にも計6面ありますので読み応え・見応えがありますよ♪

当教室の概要に加え、檜垣の経歴や大切にしている思いなども綴りました。

ぜひ手に取ってみてもらいたいです!

 

現会員様はもちろん、店舗に来てくださった方にはお配りしていきますので、ぜひお越しになってご覧ください♪

 

YouTube動画はこちら 

 

初回の方はこちらから来店予約をお願いします!