ブログ

2022-12-14 06:00:00

ズームフライ5

ランナー向けのランニング情報を紹介します!

ヒューマンフィットネス東浦の檜垣です。

 

今日からぐっと冷え込むみたいですが、寒さに負けず、ランニング頑張りますよ!

今週末は東浦マラソンです。出場される皆さん、準備はよろしいですか?

 

 

そういうわけで、本日はランニングシューズの話題。

 

DEF2F511-AE85-41C4-8205-A0D377FC72C3.jpeg

 

最近新しいランニングシューズを買ったので、お披露目です。

 

ズームフライ5というナイキのランニングシューズ。

これまではズームフライ4を履いていました。

 

DC63F61C-F874-446A-8C14-FF8DD5878230.jpeg

 

だいぶ年季が入ってきたので新しいランニングシューズを探していたのですが、やっぱりナイキに惹かれました…

 

新しい方のズームフライ5は従来よりも底が広く、安定感が増したそうです。

BF0CC040-39AE-479C-8755-98244D2A85B3.jpeg

 

 

試しに履いてみたところ、前に飛び出る感じはありながらも地面を踏める感覚はありました。

 

75DFADBB-C4C8-4566-ADC7-FA3962693BE5.jpeg

 

新しいランニングシューズに変えて、よりいっそうランニングを頑張りたいと思います!

 

その他のランニングの記事はこちら 

 

無料見学説明&ワンコイン体験会受付中!