ブログ

2023-01-05 06:00:00

2023年の営業と朝のランニング、スタートしました!

東浦駅前のフィットネスジム、ヒューマンフィットネス東浦の檜垣です。

 

昨日より、2023年の営業をスタートしました。

朝6:00だとまだ暗いですね。

C3B8C052-B8B5-46BE-B1FF-42AEE3F555D8.jpeg

 

今年から45分単発レッスンが始まりましたが、その前にはランニングタイム!

75D52CDF-0787-47E8-B906-12AC10D73E5E.jpeg

 

東浦町にある「三丁公園」の周回コースでランニングをしてきました。

声をかけてくださった方、ありがとうございました!

 

D76C4125-8378-456D-B755-8D39DC29D218.jpeg

朝からランニングをすると本当に気持ちが良いです♪

最初は暗いですが、だんだん明るくなっていくのが良いですね。

 

BCF50442-B592-41E4-A0D1-5C67F6DEBFB5.jpeg

 

いずれはランニングサークルとして、チームを作っていけたらと考えています。

今のところ、火曜〜金曜の6:00〜7:30に定期練習会(ゆっくりジョギングしているだけですが…)をやろうと思います!

 

早朝、寒くて眠くて布団から出づらいですが、正月太りと運動不足解消のため、いかがでしょうか?

 

もちろん、一部の時間だけの参加もOKです!

今日も明日もお待ちしています!