ブログ

2023-01-11 06:00:00

ランニング記録

ランニング情報を紹介!

 

マラソン・ランニングに力を入れている、ヒューマンフィットネス東浦の檜垣です。

ランナーサポートにも力を入れていますので、ランナーの皆さんぜひお越しください!

 

年が明けて最近はかなり走り込んでいます。

 

朝起きて走ると気持ち良いですね!

朝は眠たくて寒いですが、走っていると汗も出てきてぽかぽか。

 

ランニングは寒い時こそ良いな♪と最近思います。

 

ちなみに、私はGARMIN(ガーミン)というメーカーのGPSランニングウォッチを付けていつも走っています。

走った距離やスピードが記録されていくのですが、先週の週間距離が出ていました。

 

IMG_4765.jpg

 

朝のランニングタイムでのランが効いたのか、かなり距離が増えました!

先月は250kmほどしか走れなかったので、今月は月間300kmを目指して走ります!

 

東浦町のランナーさん、朝起きられそうなら私と一緒に走りましょう!

三丁公園でぐるぐる走っています。

 

ランニングの記事一覧

 

料金案内・各種予約はこちら