ブログ

2023-01-19 06:00:00

ランニング記録1/9~1/15

東浦駅前のフィットネスジム、ヒューマンフィットネス東浦の檜垣です。

 

最近はランナーの方にお越しいただくことが多く、ラントークが楽しいです♪

 

 

お客様のお話をうかがうと、東浦町でも名古屋ウィメンズマラソンにエントリーされている方がけっこういらっしゃるんだな…という情報を得ています。

友達も出るよ、知り合いも走るって言ってたよ!と…。

 

名古屋ウィメンズマラソンが3/12に控えていますが、女性ランナーの皆さん、準備は順調ですか?

名古屋ウィメンズマラソンのみならず、その前は東京マラソン、大阪マラソン、京都マラソンなど大きなマラソンが控えていますね。

マラソン完走できるかな、と不安な方もぜひお越しください!

 

障害予防のための体幹トレーニングやストレッチなど、

ヒューマンフィットネス東浦ではランナーの皆さんへのサポートも充実させています!

 

 

さて、本日のブログはわたくし檜垣のランニング記録を載せます。

IMG_5688.jpg

 

月曜は21kmのペース走、木曜は400m×10本のインターバルトレーニングを行いました。

IMG_4862.jpg

IMG_4863.jpg

上の写真は、ランニングウォッチGARMIN(ガーミン)に記録された、

木曜のインターバルトレーニングの記録です。

 

奇数本目が上り基調、偶数本目が下り貴重です。

上りでもしっかりキロ4分のペースを切れるように走るよう心がけています。

 

一緒に走りたい方はご相談の上、対応しますのでお気軽にお問い合わせください!

 

 

ランニングの記事一覧