ブログ

2023-01-31 06:00:00

逸品展示会に行って来ました!

東浦駅前のフィットネスジム、ヒューマンフィットネス東浦の檜垣です!

 

先日、1/28と29にイオンモール東浦にて開催されました、逸品展示会に参加してきました!

 

4BD3336E-00DC-4E4F-9BA3-CA1792532A2F.jpeg

ブースに立ち寄ってくださった方、話を聞いてくださった方、ありがとうございました!

 

C3AB7074-76F5-4FE8-9D83-C833F93E4FB1.jpeg

中には刈谷市や高浜市から来られている方もいらっしゃって、興味を持ってくださり嬉しかったです。

 

フラダンスや楽器演奏などのイベントもあって楽しかったですね!

 

 

910FE0F8-5594-4FE6-8967-B15E7DE0A732.jpeg

ヒューマンフィットネス東浦としてはランニングカウンセリングということで出展しました。

 

ランニング以外にも体の悩み、健康のこと、皆さまが日々実践されていることなど、今後のサービス向上とメニュー開発に向けて貴重なご意見をいただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

さっそく持ち帰って、昨日も色々考えておりました。

もっと良くなったヒューマンフィットネス東浦で、皆様を迎え入れる準備をしています。

 

近々良い発表ができればと思っていますので、ぜひ今後もヒューマンフィットネス東浦をよろしくお願いします!

 

A8BF860B-7C2D-4439-ACF1-6E57A133EA7E.jpeg

 

こちらの逸品冊子、先着で来てくださった方にお渡しします