ブログ

2023-02-10 09:00:00

3/1(水)リニューアルオープンします!

東浦駅前のフィットネスジム、ヒューマンフィットネス東浦の檜垣です。

 

トップページやお知らせでもお伝えしていますが、

3/1(水)よりリニューアルオープンします!

入稿用ワンコイン体験会.jpg

 

1回30分と短縮されますが、

すっきりストレッチ

有酸素性運動

筋力・体幹トレーニング

と新しいレッスンもスタートします!

B53D7B5B-CD41-4148-9804-715D376C1841.jpeg

 

 

 

2/22(水)、2/23(木祝)にはワンコイン体験会も企画していますので、

良かったらこの機会にご参加ください!

予約はこちら

 

定額通い放題プラン月額6,600円

という月会費制も導入しますので、

頻繁に何回も通いたい!いっぱい運動したい!

 

 

という人にも朗報です。

 

 

そしてこの定額通い放題プランに入会された方には、

マンツーマンの「カウンセリング・体力測定」もご受講できます。

 

これまでの運動歴や生活習慣、体組成や筋力、柔軟性などを知り、

 

会員様にとって本当に安全で効果的な運動を実践してもらう

 

という目的があるからです。

 

1_IMG_1098.JPG

写真はまだ作成段階で、現在、測定項目の詰めを行っているところです。

 

 

いわゆる入会して間もない方へのオリエンテーションのようなものです。 

 

 

基本的には会員様が自主的にプログラムを選んでレッスンを受けていただくのですが、

 

何をどれだけ行えば良いのか、

自分が克服すべき課題は何か

優先して高めるべき能力(筋力、柔軟性、持久力など)は何か

 

を認識できていると、トレーニングの効果も上がってきて、より健康に結びつきやすいです!

 

自分の体について理解を深める時間にしてもらえると幸いです。

 

結果を踏まえた個人メニュー作成にも応じますので、楽しみにしていてください!

(任意ですので、受けたくない人はなくても大丈夫です!)

 

 

これらの価値をご提供するために、定額通い放題プランにはご入会時に入会金2,200円をご負担していただきたく存じます。

 

ただし、2月末までに事前入会してくださった方にはこの入会金は無料になりますので

早めに入会していただくとお得にスタートできます。

 

 

気になる方はぜひ体験会からお越しください!

(予約優先制のため、空きがあれば予約無しでもご参加いただけます)

予約はこちら