ブログ

2023-03-20 06:00:00

絆マラソン、出場ランナー募集!

東浦駅前のフィットネスジム、ヒューマンフィットネス東浦の檜垣です。

 

ランニングの話題をしばらくアップしておりませんでした…

先日、東浦町の公園、三丁公園で走ってきました!

3_IMG_2988.JPG

本日はマラソン大会情報、一緒に走ってくれる仲間を募集します!

 

私が日ごろお世話になっている方から紹介を受け、ヒューマンフィットネス東浦としても出走することといたしました。

 

 

2011年3月11日に起こった大震災。

 

初めての人でも楽しめる、仲間でタスキを繋ぐ

走ることで東北復興につながる

 

として始まった「絆マラソン」というチャリティマラソンです。

 

0_IMG_8897.JPG

 

2014年に第1回目が開催され、10回目の今年が最後となります。

 

絆マラソンHP

 

春日井絆マラソン【Final】

開催日:2023年6月4日(日)、9時号砲

開催場所:マジオドライバーズスクール春日井校

競技内容:2時間30分リレーマラソン

自動車学校内の1周約1.2kmのコースを時間内に何周できるかを競います。

S字、クランク、坂道など、だからこその特徴があるコースです!

参加費:一人2,500円

 

競います、と言っても初めての人でも楽しめるというコンセプトで、

仮装している人の方が多い!?とも聞くぐらいな大会です。

 

ランニング初心者の方、運動に慣れていない方でも安心してください!

もちろん、スピードを出してしっかり走りたい人も大歓迎です!

 

エントリーはヒューマンフィットネス東浦がすでに済ませており、檜垣を含めて4名でエントリーしています。

会員の方ですでに検討してくださっている方、ありがとうございます。

 

興味のある方、日時の都合が合う方はぜひ当店スタッフまでお声かけください♪

 

来店予約はこちらから

 

 

お腹・体幹トレーニング