ブログ

2023-06-29 06:00:00

タップダンス体験会:東浦女子会前のスピンオフ

東浦駅前のフィットネスジム、ヒューマンフィットネス東浦の檜垣です!

 

先日、東浦女子会を開催しましたが、その前にはスピンオフイベントとして

タップダンス体験会

 

を行いました!

 

CD91A2CF-A3A3-4B43-BB97-25ADDB8EB5D1.jpeg

TAP_NAGOYAKA(タップなごやか)様のご協力のもと、楽しくタップダンスをやってきました!

 

ホッティ先生、ありがとうございました!

 

CB82919F-A922-484D-A968-F8B04FB9B967.jpeg

シンデレラになった気分で格式高い靴を履き、板の上で楽しく音を鳴らしました♪ 

E3C575B8-3DC3-465E-A6F9-3142BA89496B.jpeg

または、ご自身が普段履いているシューズにワッシャー(音を鳴らす金属)をつけてでもできましたよ!

 

タップの足への刺激は骨の強化に繋がり、骨粗しょう症の予防にもなるみたいです。

 

椅子に座ってでもできて、楽しかったですね。

 

皆さん、初めてでしたがお上手⭐︎

音楽に合わせてリズム良く動かれていたとタップダンスの先生とタップ仲間も驚かれていたようです!

 

F1281CE2-6F0D-41C2-8569-BB6A7D534D7D.jpeg

 

日頃のトレーニングの成果だったら嬉しいです!

コグニサイズや有酸素性運動、いっぱいやっていますもんね…。

 

 

ホッティ先生、楽しいタップダンス教室をありがとうございました!

 

今回のようにヒューマンフィットネス東浦では、コラボ企画として外部講師の方をお招きしてのイベントもやっていきますので、今後もお楽しみに♪

 

また、このスタジオで何かやりたい!我こそは!という講師の方も、お気軽にご連絡ください♪

 

運動に限りません。みんな喜ぶ♪(代表も楽しみです!)

 

楽しいことやりましょう♪

 

お問い合わせ 

次回も東浦女子会と合わせて楽しいスピンオフイベントも考えていますので、お楽しみに♪

 

東浦女子会の模様はこちら