ブログ

2023-09-17 06:00:00

田畑泉教授 トークライブ開催!

田畑泉教授 トークライブ開催!

E2BEB79B-F21C-4F68-ACEA-3562F4210CD3.jpeg

兼ねてより準備を重ねて来ました、田畑泉先生を名古屋にお招きしてのトークライブ、本日無事に開催いたしました。

 

タバタトレーニングの本質をご本人から直接語っていただくということで、快く引き受けてくださった田畑泉先生

 

大きなきっかけを与えてくださり準備運営を全面サポートしてくださった鈴木陽一代表

 

トークライブに相応しい会場を貸切させていただいたブックカフェCENTREさま

 

全国からオンラインで参加できるよう放映をしてくださったSambooさま

 

ランチ懇親会で最高の料理とおもてなしをしてくださった彩月さま

 

そして、土曜日の朝早い時間から聴きに来てくださった参加者の皆さま。

 

その一つでも欠けていれば、このトークライブは成り立たなかったです。

 

協力してくださった皆さま、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。本当に人に恵まれました。

 

1E513B25-AE23-4E66-89F9-C08B91EFCA04.jpeg

 

アスリートの競技力向上はもちろん、スポーツ愛好家や一般人の健康増進にも数々の科学的効果が実証されているタバタトレーニング。

 

これが1人でも多くの人に正しく伝わり実践され、日本と世界の未来が明るくなることを願っています。

 

そのために私たちは、これからも活動を続けていきます。

今後もよろしくお願いいたします!