ブログ

2023-09-30 06:00:00

愛知駅伝、東浦町チームの代表候補選手に!

愛知駅伝、東浦町チームの代表候補選手に!

2D67601D-C580-4AAA-9E90-8141A37F5565.jpeg

 

これまで3回にわたって行われた選考会を経て、無事に代表候補選手に選ばれました!

 

F2D280CC-0485-4606-964C-C5FC9F792349.jpeg

本番は3.6km。マラソンに慣れている私からしたらスプリントですが、選ばれたからにはスピードと心臓を強化して臨みたいと思います。

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

東浦町チーム、愛知駅伝町村の部では阿久比町と1位を争う上位常連チームです。

このプレッシャーを力に変えていけたらと思います。



これまで3回の選考会に参加し、スポーツ課やコーチの方々の話を聞いていると、

若い選手にチャンスを、未来を見据えて育ててくれる、というムードを感じています。

 

ひがしうら地域クラブも立ち上がり、地域スポーツの新しい盛り上がりになるような気がします。

 

まずは代表候補選手としてしっかりトレーニングに励み、見てくれる人に元気を届けられたらと思います。

 

そして何より、自分が走ることを楽しみ、走ることの喜びや達成感、ランニングの面白さを伝えていけたら嬉しいです!

E57A8A08-84FC-486C-BF9E-3EB0FB72BF57.jpeg