ブログ

2023-11-13 06:00:00

大府シティ健康マラソン2位入賞!

大府シティ健康マラソン

クオーターの部2位入賞しました🥈
line_oa_chat_231112_152809_group_1.jpeg
IMG_7441.jpeg
すれ違う人、沿道で見てくれる人、たくさんの方の応援が力になりました。
ありがとうございました!
ランニングは楽しい!
line_oa_chat_231112_152809_group_0.jpeg
パーソナルトレーニング(+自主練)で特訓していたMeguruさんも無事に完走!
出だしは周りのランナーさんたちがとても速くてびっくりされたそうですが、落ち着いて自分の走りをキープ。
しかも練習以上に速いペースでゴール💨
お疲れ様でした!
IMG_7423.jpeg
また、あいち健康プラザでお世話になっているスタッフの皆さまも数名出走されていました。
表彰式の写真も撮ってくださっていて感謝です。
IMG_0228.jpeg
IMG_0229.jpeg
当日は曇りで走りやすい気候。
4:05前後のペースで走れればと思って走り始めましたが、4:08/kmほどで安定しました。
このペースだと息は上がるものの心地良く走れ、10kmはあっという間に感じました。
最後は上り坂でもペースアップできて良いレースになりました。
キロ4分前後で押していくスピード持久力は課題なので、4ヶ月後のフルマラソンに向けて重点的に取り組んでいこうと思います!!