ブログ

2023-11-15 06:00:00

名古屋ウィメンズマラソンに向けて練習再開!

Rトレーニング

200m×6本1セット

3_IMG_0246.jpeg 

 

大府シティ健康マラソンが終わり、今度は約4ヶ月後の名古屋ウィメンズマラソンに向けてマラソン練習。

今月はスピードに磨きをかける期間です。

 

おとといレースがあったばかりの中1日でスピード練習するのは突っ込みすぎかもしれませんが、今日を逃すと土曜日までちゃんと時間が取れそうにないので今日に。

 

筋肉痛もないし、大した疲労感も感じていなかったこともあります。

 

しかし、走り出してみるとけっこう重たい…

呼吸も脚も、実は疲労感があったみたい。

 

200m×6本。2セットいくつもりだったけど1セットだけで終わりました。

しかしその1セットを集中。

スピードが上がり、最後はキロ3:10ペースの37秒台で200mを走れました!

2_IMG_0244.jpeg

 

17時過ぎるともう暗いですね。

寒くもなってきたので、皆さんも体調管理に気をつけてください!

0_IMG_7586.jpeg