ブログ

2023-11-22 06:00:00

YouTubeはじめました

「がっきーチャンネル」としてYouTubeはじめました。

ランニング・マラソン中心のチャンネルです。

 

ランニングコーチであり、ランナー・アスリートでもある代表檜垣(がっきー)の日々のトレーニングの様子を紹介していきます。

 

ランニング・マラソンネタが中心ですが、

 

走る以外のトレーニング(タバタトレーニングや筋力トレーニングなど)

 

私がよく走っている「あいち健康の森公園」の風景

 

も楽しんでもらえたらと思っています。

 

けんもりの自然豊かな景色はぜひ多くの人に知ってもらいたい、そして訪れてもらいたいです。

東浦・大府が誇る貴重な観光資源だと思います。

 

今のところ人気は「がっきーのガチ!タバタトレーニング」です!

 

現在ランニングをしている人はもちろん、

まだランニングをしていない人でも、

 

“みると元気になる、みると走り出したくなる”動画を心がけています。

 

ぜひよろしくお願いいたします!

 動画はこちら