ブログ

2024-01-08 06:00:00

半田市で出張パーソナルトレーニングでした

ヒューマンフィットネス東浦の檜垣です!

3連休のなかび、昨日は半田市でパーソナルトレーニングでした。

0_IMG_9502.jpeg

 

このお客様は保育園を経営されている半田市お住まいの方。

休園日である日曜日を中心に、園内のホールをお借りしてトレーニング指導させていただいています。

 

年末年始を挟みましたが、ご自身スクワットをされていたようです。

ただ、自己流だと100回もできてしまったようで…

改めてフォームを見させていただくと、体幹やお尻を上手く使えていらっしゃらない感じでした。

正しいフォームで行うと、自体重でもきつそうでした。

2_IMG_9500.jpeg

 

ホールの窓からは外の景色が見えるので、ちょっとしんどいトレーニングも気が紛れていいね、とおっしゃってくださいました。

 

自然に囲まれたところで運動するのは良いですね♪

今日も良い日になりますように!