ブログ

2024-01-15 06:00:00

出張パーソナルトレーニングにて

出張パーソナルトレーニング

 

半田市でパーソナルトレーニング、やってきました。

 

0_IMG_9582.jpeg

今回のセッションで話してくれた、印象に残ったこと。

 

もともとは痩せたいと言って訪ねて来てくれた方です。

昔はバスケをやっていたけど子育ての期間が長く、運動しなくなったら太っていった。

 

いつか子どもたちとバスケがしたい、でも今はほんの数百メートルも走れない…

 

知り合いからマラソン大会に出ようよと声をかけられた。恥ずかしくない走りがしたい

 

お子様が就職を機に、遠くへ行ってしまうことになった。

子どもを支えられるように体力をつけておきたい

 

と、理想と現状の乖離を自覚されているものの、夢や目標を持って一歩ずつでも進んでおられること。

そして、このような話を私にしてくれたこと。

 

心を動かされるものがありました。

ありがとうございます。

 

夢や目標(と言ったら大そうなことのようだけど…)は、持ったその人と周りの人をも元気にしてくれますね!

その原動力は体力。体が資本です。

その出発点はやはり、運動ではないでしょうか。

 

引き続きサポートさせていただきます!