ブログ

2024-02-22 06:00:00

ライフワーククリエイターズ

勝負服クリエイターの中村優さんに紹介を受けまして、ライフワーククリエイターズの会に行って来ました!

IMG_0199.jpeg

今やっている本業の仕事と、人生をかけて成し遂げたいこと(ライフワーク)の話、見た目と中身どっちが大事?

人生の哲学語りなどなど…

 

答えのない十人十色な会話に色々な価値観に触れられて面白かったです!

 

仕事の話が中心かと思えば、なぜかゲーム(特に任天堂の)という共通の話題で盛り上がったり。

 

世代はバラバラですが、不思議と繋がるんですよね…。

 

話していて楽しく、今後の展開もワクワクしてきました!

 

そしてなんと!

 

会の後には主催の方と濃い話になり、イベントの企画までできました!

最後の方にちょろっと話したタバタトレーニングに、思いのほか興味を示してくださった方がおられました。

 

近々発表できそうです。

 

人と繋がる、人脈が広がる、新しいワクワクに出会える。

素敵なひと時でした。

 

貴重な時間をありがとうございました。

場所を貸してくださったクリオアカフェさんにも感謝です!