ブログ

2023-05-02 06:00:00

三丁公園ウォーク第2弾

東浦駅前のフィットネスジム、ヒューマンフィットネス東浦の檜垣です!

1A73AD03-F776-4FA7-9B8B-A3FA088AB374.jpeg

三丁公園ウォーク第2弾!!

 

晴天に恵まれ、三丁公園を散歩してきました。

 

桜は終わっていましたが新緑の季節。

緑が青々と茂っていて新しいお花も咲いていました。

79199FBD-EA8F-4917-9271-E5121F252A90.jpeg

自然に触れながら体を動かせる。

体も心もリフレッシュですね

 

前回とはまた違う方もご参加。

この地域の歴史、かつては住宅が建ってたとかこういう公園計画もあったとか、私の知らない歴史も教えてくださって学びの時間にもなりました♪

BAA2A1DD-2254-429D-BAEF-B9D79FF6339E.jpeg

ご参加ありがとうございました!

 

また公園整備のため、草刈りをしてくださっている方も数名いらっしゃいました。

暑い中ありがとうございます。

71B3E316-82EB-4AD7-BCF9-19223BB7BF1A.jpeg

 

また違う季節にも訪れたいですね!

4177052D-1E75-4759-868A-8A7D9D185B5E.jpeg

 

前回の三丁公園ウォークはこちら

 

来店予約はこちらから